9/4今日の3-2-WAN! | 千葉県柏市ドッグカフェ3-2-WAN!ドッグラン

千葉県柏市ドッグカフェ3-2-WAN!ドッグラン

千葉県柏市ドッグカフェ3-2-WAN!ドッグランのオーナーによるテキトー日記です。
千葉県柏市でドッグカフェ&ドッグランを運営しています。
お店のHPはhttps://32wan.net/です。小型犬専用施設です!
貸切でBBQもできる類希なドッグカフェ&ドッグランです!

いやいや~今日も暑かったぁ~あせる

でも、この暑さに負けないくらい元気なワンちゃん(飼い主さん?)が遊びに来てくれました(・∀・)


トイプードルのゲンキくんドキドキ
32WANのブログ
あぢぃ~よぉ~メラメラ

この暑いのに、よく来たねぇ~(^O^)

・・・それには理由が・・・


32WANのブログ
これ、「ライフジャケット」w


前回遊びに来て頂いた時に、初めてプールに入ったゲンキくん。

その次の日にライフジャケットを購入し、待ちに待った1週間・・・

念願叶って・・・今日に至るらしいw


早速・・・
32WANのブログ
浸水式w


32WANのブログ
ムム・・・っ


32WANのブログ
流石はトイプー!!

かなりお上手な泳ぎを披露してくれましたグッド!


そして、プールから上がると、やはり・・・


32WANのブログ
例外無く、悲しいワンコにw

ほそ~いぃ~目


そして、入った後は、やっぱり・・・


32WANのブログ
ランで一っ走り~音譜


ここで、頃合か・・・

っ~ことで、


32WANのブログ
タタン放牧・・・おっ?結構遊ぶねぇ~音譜

そしたらば、次にアフィーも放牧・・・


32WANのブログ
案の定、襲いかかるぅ~あせる

・・・すみませんでしたぁ~m(__)m


そんなこんなで、プール&ランを満喫して頂きました。

32WANのブログ

また来てねん~ゲンキくん(*^▽^*)


そして次に、今回単独では始めて遊びに来てくれました・・・


32WANのブログ
ホワイトシュナのクレアちゃんラブラブ

元気いっぱいなのよねぇ~о(ж>▽<)y ☆


夕方で暗くなっての撮影なのでブレブレで申し訳ございませんが・・・


32WANのブログ
ボール命のクレアちゃん、パパさん&ママさんが投げるボールを必死に追いかけますw

32WANのブログ

32WANのブログ
ナイスキャッチぃ~アップ

すげぇ~ジャンプ力ロケット

しかも早い馬

シュナとは思えないほどの俊敏さわんわん

日が落ちるまで、よく走ったです。


今日お越し頂きましたお客様~また遊びに来て下さいねんドキドキ


そして、明日は珍しく、来店のご予約を頂いたお客様で満員御礼と相成りました。

申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。。。