9/4どようび♪オープン前♪ | 千葉県柏市ドッグカフェ3-2-WAN!ドッグラン

千葉県柏市ドッグカフェ3-2-WAN!ドッグラン

千葉県柏市ドッグカフェ3-2-WAN!ドッグランのオーナーによるテキトー日記です。
千葉県柏市でドッグカフェ&ドッグランを運営しています。
お店のHPはhttps://32wan.net/です。小型犬専用施設です!
貸切でBBQもできる類希なドッグカフェ&ドッグランです!

今はサマータイムなので、オープンは14時から。

通常10時からのオープンよりも時間に余裕があるのです。

準備も入念に、プールの水張りもグッド!


32WANのブログ


今日も34~35℃の猛暑日なので、お客さんが来なければ、私が入る予定(いつも入れないがガーン

スタッフもお出迎えの準備万全チョキ

まずは・・・


32WANのブログ

みんなにカジられて色がハゲハゲのアヒル隊長(黄色)以下2羽もお客様お出迎え準備完了音譜

つ~か、隊長のクチバシは名誉はてなマークの負傷でございませんが・・・叫び


そして・・・


32WANのブログ

ブリキの小鳥さん(我家では「コロチュ!」と呼んでいる)も、イカニモヤラセ!って感じで隠れ蓑(カクレミノ」)の葉っぱ

を頭に乗っけてお出迎え準備完了ラブラブ


そして、オープンしてからは母屋に入れられてしまう看板犬の・・・

タタン


32WANのブログ

タタン:たまごちゃんくだちゃいむかっ(注意!タタンにたまごちゃんは与えないで下さい)


そして、アフィー


32WANのブログ
アフィー:おもては暑くて危険でしゅ汗

・・・お前が一番危険でしゅよDASH!


まっ・・・あと30分もしたらお家の中に戻るのだけれどもよカゼ


んで、新たにtwo-Rさんから入荷されたアイテムを1つご紹介アップ

それは、これダウン


32WANのブログ

普段は、こんな箱型でぇ~

32WANのブログ

開けると指輪が入っているぞ!!

しかも・・・


32WANのブログ
指輪が脱着可能目


スゴイだろう~フッフッ・・・(何が?)


タフィママは、「カワイイ~ドキドキ」っと言っていたが、はたしてワンコはこれを欲してくれるのだろうか!?

ちなみに、現物は結構デカイでちグッド!



おっと・・・もう直ぐオープン時間だじぇい・・・急がねばDASH!


今日はヒマヒマな予感だけんどもねww