スティッチの日♪ ☆1月TDRから届いた物 その④ お友達便編 | 智ボン・俊タンの育児日記♪

智ボン・俊タンの育児日記♪

子供の成長・出来事などを日記ブログにしていきます。



あしあと スティッチの日 ハイビスカスやしの木

(6/26)

今日スティッチの記念日なんだね〜 おめでとう拍手誕生日帽子


先日、マイ母と会ったから ディズニーストア札幌にINしてきた

カワユイ スティッチが沢山居たよ〜ブルーハート音符


スティッチ君も色合いとか 癒されるお顔で 好きだわぁ目がハートキューン


ルンルンやしの木アロハ〜 ハイビスカスおはなぁ〜 みんな家族だよ ひとりじゃないっ

みんなおはなぁ〜ルンルン


街で母と会うたびに ディズ二ーストアへGOしているから

実は この時の前にもINしているよ~ウインク


じゃんけんしてグーチョキパー カード貰えるのも 行くたびに

もう3枚GETしたウインクグッ


その日記は 準備中…


1月TDRお土産日記の続きは↓



オーナメント1月TDRお土産編 お友達便ラブラブ 〜


自分土産に 買ってたつもりの ダフフレブローチセットタラー

完売していたようで 買って無くて悲しい


ショックだったけど…


あっ電球

って 思い出したのは ブロ友のtitiさんも TDRに行くって

コメントくれていたのを 思い出して電球!!

LINEも 繋がっていたから ダメ元で 代金払うので〜って代買いを

お願いしてみたら ココロ良くOKしてくれて神対応のtitiさん照れ


フレンドさんとの とても貴重なタイムに 1人1個しか買えなくなって

いたらしく 2個頼んでたから フレンドさんも 代買いして下さった

ようでびっくり!! 無事に2個GETしてくれたのね照れ

そして 中身が気になって 代開封も頼んで指差し


私が欲しかった リーナベル虫めがね、ステラルーうさぎだったからびっくり!ピンクハートブルーハート

これまた神だったよぉ目がハート

クマくまさんの袋に 1個事 綺麗に梱包して送ってくれて

ミッキーのマステも 素敵乙女のトキメキ


二匹 クマさんの 足の間から 丁度 覗いてるねゲラゲラ 

カワユスギるラブラブブルーハーツ


諦めかけた カワユイブローチ2匹が titiさんのお陰で

GETする事が出来て 夢のように嬉しかったなぁ照れオーナメント

それだけで 満足だったのに 40thのハガキまでinしてくれたぁキラキラ

とっても とっても 嬉しかったよニコニコルンルン


そして アプリ見たら ブローチ完売になっていたからびっくり!! 

ギリギリだったのかと ビックリで 本当に 感謝照れ花 


titiさんとフレンドさん 私のわがままなお願いを聞いてくれて

ありがとうございました~ずっと感謝し 大事にするよ 

とても可愛いブローチをありがとう指差しラブラブ


めっちゃ嬉しかったから マイ母に自慢話し したら

「良いお友達だねぇ 良かったね〜」とか

「うさぎの可愛いねー 私も欲しいなぁ」と言われたけどね

危ない危ない 奇跡の品!あげないわよキョロキョロ泣き笑い


次回は 届いたお土産 第2便の日記かな!?


END