1月TDRから届いた物 その⑤ お土産編 第2便 | 智ボン・俊タンの育児日記♪

智ボン・俊タンの育児日記♪

子供の成長・出来事などを日記ブログにしていきます。



オーナメントお土産 第2便



(1/27)ピンポーンルンルン 

TDSにインパした2日目に アプリ購入した 第2便が

届いたよ〜指差し また 結構な大きさの段ボール箱だね!!

何を買ったんだったかな!?


まずは…


コレコレ 手動の 万年 カレンダー だよ目がハート (キューブ型)

箱に 万年カレンダー付き って書いてあるよ??


カワユイオールスターズにミッキーさんも居るんだよね乙女のトキメキハートのバルーン


お値段は ビックリ価格 15000円札束びっくり!!

えっー めっちゃカワユイのに〜って どーしょーか とても迷った…品キョロキョロ


でも 日めくりカレンダーも 年々減っているから その変わりに

なるしなー 日めくりカレンダーを 母に譲って コレを私が

使おうかしら!?とも考えて…ウインク




日にちは インパした 買った日よ指差し

なんと言ってもミッキーさんが ダッフィーさんの頭をなでてるのが

たまらん指差し飛び出すハート 色合いも 大好きラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

これ毎日 見れると思ったら 高くないよね…何よりも1番使う物と

思ってGETしたね照れ


箱から出して パークのレストランから持ち帰りに使った紙トレーを

逆さまだけど 乗せて使うことにして電球

更に 汚れ防止に 前に買ってダッフィー手帳にも付けた透明カバー

シートの残りと 厚紙で カバーも作ったのよぉ指差しハサミ

ショップで販売していた所の見本もケースに入ってたもんねウインク


始めは なかなかと 1日の終りに動かすのが身に付いてないから

サボってた日が有ったなぁ泣き笑い


コレ 売り切れないかドキドキしていたけど お値段が可愛くないから

かな?買えたね 良かったぁニコニコ 




次に 段ボール箱から出てきたのは チョコ缶チョコレート

今回の新作では無くて 前回のインパ時に 夏だっから溶けちゃう

かと思って買うの迷ってやめたんだけど… 今回 まだ売っていたから 

ポコポコとした缶もカワユクて 買うよね指差し飛び出すハート 


缶も 中の個包装も カワユクて チョコは 丸い方だけ

ダフメイ付いてたラブラブ

チョコだけにちょこちょこと食べたよ 美味しかったぁ


チョコとお供して写真に入り込んだ ダッフィーチビタンは

夏に パークからお迎えした子だねくま


万年カレンダーと お供して写真に写り込んだポージーダッフィーは

この時のインパ時に お迎えした子だねくま


あとは マイ母に ダフフレのショッパーも 買ったよラブラブ


以上 3品のみのお買い物で 大きな箱からは ほぼ 舞浜の空気梱包材

が 沢山入ってたなぁ!

何か 申し訳ないね…。

でも お値段は… 1便と2便は 似たような金額よゲラゲラ!!笑


そして 今回も40thのTDSにインパしたのに ダフフレグッズばかり

だし 前回40thグッズを買い忘れたと言いながら 買って無くて

自分でウケたね泣き笑い

まぁ 色々高いから お金無くなるしねえーん 

お菓子は 沢山になったしなぁって…迷ったら やめてしまったん

だったかな?


っという 箱の中身だったね…


冬の40thTDRの話は もう少し続くよ

また次回


END