1月TDRから届いた物 その③ お土産編 第1便 ☆雪休み | 智ボン・俊タンの育児日記♪

智ボン・俊タンの育児日記♪

子供の成長・出来事などを日記ブログにしていきます。


今日は 曇り曇りで 外はひんやり涼しい… いや寒い?
14℃ 最近 暑い日が多くなってきたけどね!

日記は まだ1月のだよ↓

オーナメントお土産 第1便


(1/26) ピンポーンルンルン

TDSインパ日に お土産をアプリ購入した 初日の分が

第1便届いた日乙女のトキメキ

40thの段ボール箱 ピンクピンクハートで カワユイよね指差し飛び出すハートキューン

いつも舞浜の空気梱包材も沢山入ってるけどゲラゲラ 今回は 結構びっちり

グッズ入ってたから 空気は少ない方だね指差し


パーク内で おじさん家にIN出来なかったから

生で見れたのは ぽってり苺お菓子だけでタラー 届いてから実際に 

見て カワユイ物ばかりでテンション上がり…目がハート音符


中身は 新ぽってり苺グッズ達で また今回も ダフフレグッズくまあしあとしか

買ってないねゲラゲラ


本当は 母と欲しかったポーチ 転売ヤーによって 完売し

買えなかったけどえー 

ぬいバは もう溜まっていくし…ちょっとお顔が

ずっと引かれなくてスルーで… 無くても大丈夫だしウインク  


インパ時に 買えなかったショッパーも 手にすることが出来て

満足したり乙女のトキメキ


母にも 誕プレプレゼントを 用意して ワクワクし…照れ


買いたい物を手にすることが出来たと満足していたねニコニコ飛び出すハート


でっ あれ!?ちょっと待って 待って

って あっアレ アレ あれが無いんでないびっくり!?



あ〜 えっ買ったつもりで居た えっ 無いけど…ガーン

全部 カワユイから セットで買うことにしてた!


購入履歴を見たけど 買ってなかった悲しい


何故か!?


なぜなら どうやら あのアプリで買い物した日には もう

セットが完売していたね??泣き笑い

順番に 欲しい物だけポチッてったから 買い忘れ無いと思い込んでたね

!タラー

何か予定よりは安くなったと思ったけど これだった…。


あーショック どーしよーキョロキョロアセアセ


インパ時に ショップで 1個だけのも買おうかなって

思ってたが ショップに入ることは出来なかったからね悲しい


あっ電球!! って 思い出したことがあって…


また次回…


〜 雪だるま 雪休み 雪だるま 〜


(1/25) 大雪で 俊タン大学が臨時休校になったよガーン

学生は 大喜びだったね笑



END