✺✺✺Ride13✺✺✺

5/6GW最終日は、写真屋に写真撮影📷と
少し足を伸ばしてプチ贅沢リッチなスイーツを🍦💖

写真屋は、いつもお世話になっている
シャレニーさんへ(*˘︶˘*).。.:*♡🌸

娘がお腹にいるときにマタニティフォトを撮って
もらって以来ずっと、節目の記録を撮っていただいて
います。
娘がお腹にいたときのマタニティフォト🤰🌷
ペイントもして撮影しました🧸🎨🖌

スタジオは
すごく可愛くて、明るくて、やわらかくて。
老舗呉服屋のたちばなが運営しているフォトスタジオだけあり、衣装も豊富で華やか可愛いものが多い
です。

あとスタッフさんもすごく笑顔でいい方ばかり😊🍀

今回は昨年11月に娘の七五三撮影をして以来の利用。
ちょうど受付・案内してくださったのが、
その七五三撮影で撮影を担当してくださった方で。
撮っていただいた写真をクリスタルフレームで
残しました。

私たち家族のことを覚えててくださり、
笑顔でにこやかにその時のことを交えて
対応してくださいました。
覚えてくださっているって嬉しいですよね☺️🩷✨
あのときは本当に、本当にお世話になりました🙇‍♀!!※このエピソードはいつか話そうと思います☻

私たち家族の要望をしっかり聞いてくださり、
衣装選び、そして撮影を行なってくださいました。

今回もステキに撮ってくださり、
いい写真が撮れました〜😊💐❣️❣️
※実際に撮っていただいた写真はまた別の機会に!
自分の携帯で撮ったオフショットを恥ずかしながら
1枚公開🙈💓笑

写真のできあがりが楽しみです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
シャレニーのスタッフのみなさま
今回もありがとうございました😊✨✨

写真撮影後、暑い日だったのもあり、
ソフトクリームを食べたいとなりました。

すぐ買えて安い、私の県ではメジャーのお店も
あったのですが、どうせ食べるなら少しお金を出してでもおいしいのを食べたいと思い。

家族に相談し、車で30分走らせたところにある、
地元で有名な乳製品メーカーのショップへGO🚗!
いたしました🐄🌿

娘と主人はシンプルに、ソフトクリームを🍦
私はチョコソフトヨーグルトワッフルを注文🧇♬

一口食べて、、、、、やっぱり違うー!!!
私の食べたチョコソフトヨーグルトワッフルは、
ワッフルはあったかサクサク✨
ソフトクリームは濃厚😍❤️❤️
かかっているチョコはパリッパリといいアクセント✨
めっっっちゃおいしくてしあわせ〜😍🪇💗


いい選択をした自分をほめほめ(笑)
いつもじゃなくても、時にちょっと贅沢に✨
自分にごほうびを与え、しあわせで満たしてあげる。

※“いつもじゃなくても”と書きましたが、
がんばっている自分に毎日ちぃーーーーーさな!
ごほうびでいいからあげて、Happy満タンでいるの
大事かもですね☺️🌌

大すきな家族とともに
ゆったりとしあわせに過ごせたGWでした〜🌿✨✨
しあわせ、ありがとう🙏❤🪄
たくさんの幸せと喜びが降り注ぎますように。