✺✺✺Ride11✺✺✺
最大10連休といわれた今年のGWも終わりましたね!
みなさんは今年どのようなGWを過ごされましたか😊?

私は、前半通常休日モード。
後半はちょっぴとGWモードでした🪄……って
どんなモードや!って自分でツッコミたくなる(笑)

今年は、近場で大好きな家族と楽しみました(^^)

まず、県外に住んでいる母がこちらに来てくれました。
会うのは昨年秋に一緒に佐渡旅行に行って以来。
(あのときの船の揺れは半端なかった……🚢🌊
絶賛船酔いすることを自覚🤖💣佐渡は食や自然、
観光地としてもとても魅力的でまた行きたいが、
船が、、、、、笑笑 余談です🙏)

娘は私の母、つまりばあちゃんが大好き❤
GWに来ることが決まってから、
「いつくるの?まだ?」
ワクワクしぱなっし💗♬ 母が来てからは
「ばあちゃん、ばあちゃん」とうるさい😂
そして、いつも以上に調子に乗り甘える(笑)

義両親が私の母がくるということで、
お弁当を用意してくださり、昼は軽めに食べてね
ということだったので、近くのロッテリアへ🍔🌟
(今ってテーブルでネット注文したら届くってすごぃ!わざわざレジに並んで後ろのお客様を
気にしながらせかせか注文しなくてもよか😳‼️
←田舎人の感覚ですね笑)


期間限定・アボカド絶品チーズバーガーセットを
いただきました〜🥑🧀✨✨
普段じゃ選ばないセットを(笑)
GWなので少し贅沢に😍

その後はユニクロに買い物へ〜☆
支払いは娘の分だけでいいよと言ったのですが、
母が私と主人の分までも購入してくれました。

こちらにくるだけでも交通費等かかっているのに、
申し訳ない気持ちもありつつ、
母の大きな愛に感謝、感謝でした🙏💖💖

そして夕飯は、義両親が用意してくれたお弁当を🍱
お弁当代は、義両親が母に喜んでほしいから
ということで出してくださり。

さらに、お義母さん手作りで、酒粕入りの具だくさんの筍汁も作ってくださいました。

義両親の愛も大いに感じ、本当に感謝、感謝でした🙏💖

そのお弁当はなんともゴージャスで😳❤✨✨❗
この地域特産の高級牛のステーキ入り!
コレがまたお肉が柔らかくておいしい😍😍
野菜も新鮮で彩りよく、
他の一品一品もやさしい味わい✨



本当にお腹も心も満たされるお弁当でした(*˘︶˘*).。.:*♡しあわせいっぱいに🐇🎈

その後、娘は大好きなばあちゃんとお風呂に入り、
おもちゃで遊び、そして一緒にすやすや寝ました。

その姿はとっても喜びに満ち、いつも以上に
笑顔があふれていました🥰
母の私も嬉しい限りでした✨

双方の親の大きな大きな愛に触れた一日となり。
その愛を受け取れるしあわせと感謝の気持ち
にあふれ。
私自身もそのように無償の愛を与えられる親に
なりたいと思いました。

My GW②へつづく🐾♬

❉❉❉❉❉ お弁当の余談 ❉❉❉❉❉
あとあと聞いた話。実は娘は卵アレルギーで。
そのことを配慮して義両親はお弁当を頼んでくれました。

その注文を受けた店は快く受けてくれ、
さらにこどもが食べやすいようにとおにぎりにして
弁当を作ってくださいました。

その話を聞いて私は、
「誠実でまっすぐな愛は、誠実でまっすぐな愛の連鎖を生む」のだと感じました。
私からも純粋な愛の連鎖を起こしていけますように🪩🪄

今日もみなさまに、☆One Cheer☆One Happiness☆
たくさんの幸せと喜びが降り注ぎますように。