大人気の”いかの墨”に予約なしで入れました | 40代夫婦ふたり暮らしのサンプル

40代夫婦ふたり暮らしのサンプル

なんてことのない平凡な日常が好きで
そんな暮らしのこと、好きな物について書いています。

楽天市場

 

 

大宮に引っ越してきた頃

美容院探しをしながら

行く先々で

美容師さんに

お勧めのお店を聞いていた。

 

 

そこで

強くお勧めされるのが

”いかの墨”だった。

 

 

ただ

いつも

予約で満席で

ふらっと立ち寄って

入れるお店ではないのだ真顔

 

 

その

”いかの墨”が

先月もう1店舗

オープンしたと聞き

そちらに行ってみたにっこり

 

 

お店の前には

ウェイティングリストが

置いてあるニコニコ

 

 

待っているのは2組。

 

 

名前を書いて待っている間にも

予約の方々が

入っていくが

15分くらい待つと

私たちも名前を呼ばれたニコニコ

 

image

まぐろカマの煮付けランチよだれ

 

image

のど黒炙り丼ランチよだれ

 

のど黒もカマの煮付けも番屋汁も

釜戸炊きご飯も

評判通り

ぜーんぶ美味しかった。

 

 

帰り際

店員さんから

(認知度が上がったのか)

最近は予約が増えたので

次回は予約をしてからが

安心ですよと

教えてもらったにっこり

 

 

 

 

すぐ近くですので

大宮店に入れなかった時は

大宮仲町店を

覗いてみてくださいニコニコ

 

 

 

 

休日ランチは何食べよう

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する