今年も三峯神社へ③本殿とお昼ごはん | 40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

うっかりしたり。。。忘れたり。。。
ちょっとケンカしたりしながら暮らしてます。

イベントバナー

 

 

image

山を下り

三ツ鳥居に

着いたのは

13時半頃。

 

 

夫の空腹の

限界が近づいていますよだれ

 

image

随身門から

本殿までは

参拝客が沢山おり

本殿前は

行列ができていました。

 

 

私たちも列に並び

参拝しました。

 

 

お守りを買い

おみくじをひき

そそくさと本殿を後にします。

image

裏の緑がとってもきれいでしたにっこり

 

 

夫の空腹が限界を迎え

日本武尊の像は

見に行きませんでした。

image

遠くからハイタッチのつもりが

バイバイになりました爆笑

 

 

向かった先は

三ツ鳥居からすぐの

大島屋さんです。

 

image

眺めの良い

テラス席で

味噌おでんを食べながら

食事を待ちますよだれ

 

image

夫はお待ちかねの

秩父名物”わらじカツ丼”

 

image

私は山菜うどんですよだれ

 

 

帰りのバスは

混みそうなので

食事を終えたら

すぐに並びに行きました。

 

 

発車時刻の

40分前でしたが

すでに

列ができていました驚き驚き

 

 

夫と交代で

売店を見たり

いちごけずりを

食べたりしていたので

ストレスなく

待てましたニコニコ

 

 

バスも座れましたし

帰りの電車も

ラビューを使ったので

昨年より

疲れなかった気がしますにっこり

image

 

休日のおでかけブログ

 

長々と

お付き合いくださり

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する