今年も三峯神社へ②写真で振り返る奥宮への道 | 40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

うっかりしたり。。。忘れたり。。。
ちょっとケンカしたりしながら暮らしてます。

イベントバナー

 

 

奥宮へ出発ですにっこりにっこり

image

 

しばらくは

歩きやすい道を

進みます。

 

まだ余裕ですにっこり

image

 

徐々に

石や木の根が

増えていきます。

image

 

ここまで来ると

息が上がります煽り

image

 

途中に

キノコだらけの木や

image

 

折れてしまった大木など

image

景色を楽しみながら

のんびり進みますにっこりにっこり

 

 

すれ違いに注意の必要な

崖っぷちも歩きます真顔

image

 

そしていよいよ

最後に登る岩です。

image

登ってから

振り返って撮りました。

 

 

鎖を使わなくても

柵につかまって

登れましたにっこり

 

 

山頂からの景色ですニコニコ

image

 

今年も無事に

来られたことに

感謝をしましたにっこり

image

 

登りは

何度か休憩をし

1時間20分程かかりました。

 

 

下りは

お腹の空いた夫が

『わらじ♪』と連呼して

私を急かします驚き

 

 

(秩父名物のわらじカツ丼を

食べることも夫の目的ですよだれ)

 

 

そのおかげか

下りは約1時間で

降りてきましたにっこり

 

休日のおでかけブログ

 

色は違いますが

↓これを履いていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する