お勧めアフタヌーンティー 横浜ベイホテル東急 | 40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

うっかりしたり。。。忘れたり。。。
ちょっとケンカしたりしながら暮らしてます。

イベントバナー

 

毎年

 

私たち夫婦は

 

結婚記念日に

 

アフタヌーンティーを楽しんでいます。

 

 

今年は横浜ベイホテル東急さんに

 

行ってきましたニコニコ

image

ソマーハウスさんの

 

桃のアフタヌーンティーです乙女のトキメキ

 

image

 

image

 

image

 

毎年違うお店に行っていて

 

今回が3度目なのですが

 

1番美味しかったですにっこり

 

 

見た目はもちろん

 

味も香りも素晴らしくて

 

夫も私も

 

大興奮でしたよだれよだれよだれ

 

 

同じように飲み物もすべて

 

美味しかったんです。

 

味と香りのバランスが最高!!

 

語彙力がなくて本当に申し訳ない。。。煽り

 

イベントバナー

 

恐らくですが

 

一日の数量を決めているようで

 

アフタヌーンティーの方達は

 

 

窓際の席で

 

ゆったりくつろいでいる様子でした。

 

 

どこにしようか迷った際には

 

ぜひ行ってみてください。

 

 

 

おすすめのデートスポット

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する