ドア閉めて妖怪はきっと沢山いる | 40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

40代夫婦ふたり暮らしのあれこれ

うっかりしたり。。。忘れたり。。。
ちょっとケンカしたりしながら暮らしてます。

イベントバナー

 

暑くてやる気が出ない

 

みやごはんです。

 

 

そんな時

 

押しがインスタライブをしてくれて

 

元気を貰えたので

 

家事がはかどりましたニコニコ

 

 

ライブ中

 

夏休み中の子どもたちが

 

お部屋に出入りしていて

 

そのたび押しが

 

『ドア閉めて!』

 

『部屋が冷えないから。』

 

『ドア閉めて!』

 

と言っていて

 

可愛くて笑っちゃいました爆笑爆笑爆笑

 

 

男の子ってそんな感じなのかな??

 

男の子じゃないけど

 

夫もドア閉めないもんな凝視

 

なんなら窓も閉めないもんな真顔真顔真顔

 

 

何度か窓を開けたまま

 

エアコンをつけていて

 

『地球を冷やしてるのか?』

 

と突っ込んだのですが

 

内心いい加減にしてくれと

 

思いましたよ凝視

 

 

そんな夫は今朝

 

『電気代いくらになるんだろう?』

 

と電気代の心配をしながら

 

出かけていきました爆笑爆笑爆笑

 

 

心配するなら

 

"ドア閉めて妖怪"が出ないように

 

ドアを閉めてくれたらいいのになニコニコ

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

夏の光熱費

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する