昨日は愛犬の日~☆ | ミニママのブログ

ミニママのブログ

ミニーとの日々や日常私が感じたり見聞きしたことを
ブログに書いて行こうと思います。
大好きなケーキやスイーツなども一緒に。

 

今日は、母の日ですねheart

 

来月、100歳になる義母には

母の好きな色でおアレンジメントのお花を

プレゼントしました。

亡き母には、後で

黄色い薔薇を買って来よう

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

久しぶりのブログ

 

 思うことがあって

更新する気にならず・・・でしたが

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

昨日は 愛犬の日 でしたね

 

私とミニーのブログ

「ミニーとかくれんぼ」

 

ミニーの成長記録と私のボケ防止

始めんたんだぁ・・・えっ

 

{3021244D-60EF-4424-890D-B566D0C3F31A}
先月のトリミング後の写真
 
 
わんこは、人間と違って
寿命が短いしょぼん
 
ミニーと一緒に過ごせるのも
考えたくないけれど
悲しいかな・・・長くて、後10年?
(平均を超えて)
 
たくさん、このブログに
記録しておきたいから・・・ねheart
 
 

 

 

 

昨日でした。。。(^▽^;)

ワンちゃんの写真、載せてみよう♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かったらミニーにポチッとお願い致します


にほんブログ村

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね