山下公園も大好きなお花が〜☆ | ミニママのブログ

ミニママのブログ

ミニーとの日々や日常私が感じたり見聞きしたことを
ブログに書いて行こうと思います。
大好きなケーキやスイーツなども一緒に。

 

2017.4月2日

例年なら、桜も満開になっていただろう

ある場所

 とりあえず、行ってみました桜 

昨年、お友達に教えて頂き

散り始めた桜とチューリップを満喫して。。。

今年は、見ごろに行こうね

って・・・

早くから決めていたのに(;^_^A

 残念な結果に😂


なので、その足で

馴染みの山下公園へ車

  

全国都市緑化よこはまフェア

(3月25日~6月4日)開催中

 

{4B6A7639-D1D3-4FF2-90DA-AF1FA628D0CA}
 
シンボルキャラクター
「ガーデンベア」と一緒に記念撮影
 
迷惑そうなお顔だなぁ・・・ガーン

 

{0807E699-345C-4583-B986-AEA1EE3DEE92}

 

唯一、咲いていた?

枝垂れ桜桜

 

  

{4D3FC2A3-2D6E-456E-9B90-58BA66CC5692}

 

この日は、人・人・人・・・で

どうしても、ミニーと桜の写真を撮る事ができずしょぼん

 カートインで

  

{AAC31054-4213-488B-8AD0-14B4C0EB1CFE}
 
あちこちに
庭園風に沢山のお花が植えてあり

 

{5722BC5E-80B3-4237-A589-D7D37B6FA866}
 
写真もたくさーん撮って来ましたえっ

 

 

{3ADB7EFA-1A67-4D14-943F-BF5DEDEFC004}
 
何ヶ所か、用意してある
撮影スポット

  

{C6BBFE90-F2E9-43FE-AC9D-C01C1D6EE899}

 

非協力的な

主人とミニー(汗)

 

まっ!

とりあえず、記念にねチョキニコニコ

 

お花もたくさん撮ったので

まだ、続きまーすえっ

 

パー

 

 

 

良かったらミニーにポチッとお願い致します


にほんブログ村

 


 

ペタしてね 読者登録してね