わたしの前世診断の結果は...☆ | ミニママのブログ

ミニママのブログ

ミニーとの日々や日常私が感じたり見聞きしたことを
ブログに書いて行こうと思います。
大好きなケーキやスイーツなども一緒に。

 
 
私も、やってみましたpeko
 
私の前世ではなく。。。

もちろん❣️ 
ミニーさんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?
 
 
(*’艸3`):;*。 プッ
 
大海のくじら
 
確かに
今は、のびのび暮らしている
よね。。。
 
 

テーブールの下でも

どこでも、ごろ~~んな

赤ミッキー ミニーちゃんビックリマーク

 

{7E31EE9D-2963-4A11-B7A3-FA4DDFD2823C}
 
 
包容力???
(@Д@;
ありますかぁ~
 
 
{6E28F987-0272-4599-AE71-AF16D3C5FBB9}
 
 
ミニーの前世は
くじらだってぇー
 
女の仔なのにねぇーえっ
 
 
 
{775BE237-BABF-4C59-84C1-7B1896ED72D6}
 
 
少々の事では、吠えない
でも、おおらかかなぁ
包容力…ウーン
 
だね
 
私が、悲しい思いをしているときは
傍に来て、ペロペロしてくれるものね
包容力があることにしようピカチュウ
 
   

 

 

 

 

良かったらミニーにポチッとお願い致します


にほんブログ村

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね