トリミング~5月☆バブルに入ったよぉ~♪ | ミニママのブログ

ミニママのブログ

ミニーとの日々や日常私が感じたり見聞きしたことを
ブログに書いて行こうと思います。
大好きなケーキやスイーツなども一緒に。

 

今日も暑かったですね・・・

 

未だ、5月なのに

熱中症注意!って

身体がついていかないですね汗

 

 

さてさて。。。

ブログも、色々あって更新頻度が下がり

お友だちには、「どうしたの?」って

聞かれたり・・・あせる

 

ミニーは元気でいますよぉ~

インスタに、元気な姿をUPしていますニコニコ

 

 

 

夏のような暑さの中

トリミングに行って来ましたぁSAMPOロゴ

 

{4F01A180-34ED-4D8C-8841-F20B0FA1EC27}
 
大好きなドキドキトミーさん
 

 

{9429C2CD-3F4C-4C3D-B60B-C6203C79F6F1}
 
妬いてしまうほど?
大好きなのよねーLOVE

 

 

{64C822CA-E274-454D-B398-1CD6A192A235}
 
飼い主さんを待っている
コッカーちゃんにも、ご挨拶(笑)

 

 

 

トミーさんの所では

初バブルニコニコ

 

 

 

トミーさんのブログより拝借えっ

{C7076E22-6AC8-48F5-8D04-C1DD8AAE0AD3}

 

これは、ミニーだよね??

 

気持ち良さそうに入っているなぁpeko

 

 

{4A8A9959-0D45-46F0-A852-4EFD1039A824}

 

久しぶりに

スッキリーだねピカチュウ

 

 

 

{FABDB341-5B3A-4157-BED2-1627BD553ED1}
 
お会計している間
椅子に座らせていたけれど・・・
 
怖くて?ぎこちない座り方だよね(;^_^A
 
この後
飛び降りていました(><;)
 
危ない危ない
気をつけないと!!ですね
 
 
トミーさん、いつも
有難うございますラブラブ

 

 


お空にいった ビッキーしっぽフリフリ

{A00EADC8-8895-4CB7-94AC-8EEE23656098}

 

5月17日

 

13歳のお誕生日でしたプレゼント

SAMPOロゴSAMPOロゴSAMPOロゴ

向こうでお友だちとお祝いしたのかなぁ・・・クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

良かったらミニーにポチッとお願い致します


にほんブログ村

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね