海の日にお台場へ~☆ | ミニママのブログ

ミニママのブログ

ミニーとの日々や日常私が感じたり見聞きしたことを
ブログに書いて行こうと思います。
大好きなケーキやスイーツなども一緒に。



今日も寝不足~
でも、感動!の朝だったから

内村航平君
団体に次いで、個人総合も
金メダル

本当に、感動を有難うキャッ☆
ですね




今日は・・・「山の日

でも、海の日の事をUPしちゃいますえへへ…

大好きな湘南へ行かず
都内お台場へ苦笑


我が家のお転婆ちゃんも
満面の笑み?

{5936521E-B7B4-46C9-B7D3-7674F57B7280}

何故?って、砂浜でビーチバレーを
している若者がいるから
え゛!

若者に嬉しいのでは無く
ボール遊びに参加したいの
なっ・・・なんと!笑



{87ECB817-F2CD-4D46-BFC3-30CCB490D1A8}




{51399FA9-220D-4CDF-8961-CB523C52DF49}

ボールが移動する度に
右見たり、左を見たり

この後、パパさんの所へ走るはずが・・・
ボールをめがけて、砂浜へあっ
猛ダッシュダッシュはや

叫びながら、追いかける私汗1

ヒヤッとさせられました汗





{47AF7658-2B5B-4B57-A4AF-57BDF66D5631}

少しだけ、日陰でお散歩して
ヴィーナスフォーとへ移動


{53C8B777-C3F4-41D3-A6B0-0B1AD295D8E0}

せっかくだから?
ミニーも 冷やしわんこにさせて貰いました






番外編

ヴィーナスフォートへ移動する時に・・・可愛いお猿さんが

{704329FC-9D11-4829-9A8A-CDE1330ACD06}

昔。。。

猿を飼ってみたいなぁ・・・
って、思っていました
ニコ


おしまい




良かったらミニーにポチッとお願い致します

 にほんブログ村 


ペタしてね 読者登録してね