トリマーさん家の仔になりた~~い?☆ | ミニママのブログ

ミニママのブログ

ミニーとの日々や日常私が感じたり見聞きしたことを
ブログに書いて行こうと思います。
大好きなケーキやスイーツなども一緒に。


オリンピックも高校野球も始まりましたね~

高校生は、猛暑の中を大変
熱中症にならないように気をつけて欲しいですね
選手も応援の方もぺこり

私は、寝不足になりそうです
明朝は、ハラハラの体操の決勝が。


にっぽんの旗 にっぽんの旗 にっぽんの旗

ではでは・・・タイトルに

土曜日に、いつものサロンへ

我が家のお転婆ちゃん
入るなり、トリミング中のトミーさんに向かって
猛ダッシュダッシュ え゛!


{24A90778-3903-4E56-BE67-DDE04EB18146}

おはよう~の後は・・・

{95525CBE-6048-451B-B78D-5694BB700140}

 なでなで、ちてぇ~
だね。。。

{275AFC6D-34A6-496D-9E39-CCE7FDF2FDF1}

ビッキーちゃんの横に来ては
またまた、撫で撫で要求をウキャー!

{81856D3E-5AEA-46F6-B522-BA8820620720}

大好きな ビッキーちゃんにも ご挨拶

チュッ
CHU しているよね苦笑

{509019AF-49EB-4CFD-A083-CF2ECDC7B1E5}

ビッキーちゃんは、静かに過ごしているのに
ミニーは大騒ぎあっ

喜びの舞~だね


きっと・・・

ミニーは、ビッキーちゃん家の仔に
なりたーーーい
って、思っているのかも




{924A239B-77DE-415A-9F78-2E4CD3E627F3}

しかし。。。

お迎えに行くと・・・

 パパさんは?まだ?
って、外を見ているんだよね
えへへ…

そうでないと、寂しいですけどねうああん
笑


この後は、パパさんの実家へ向かいました





 トリマーさんのブログより拝借
{DB664599-D52B-4C9E-83D3-1445B6B43717}


トミーさん、ビッキーちゃん

いつも、有難うございます
にへ


綺麗になって、義母宅を
訪問できましたはーと


おしまい










良かったらミニーにポチッとお願い致します

 にほんブログ村 


ペタしてね 読者登録してね