ワンワン!されるのにジッと待つミニー~☆ | ミニママのブログ

ミニママのブログ

ミニーとの日々や日常私が感じたり見聞きしたことを
ブログに書いて行こうと思います。
大好きなケーキやスイーツなども一緒に。


少し、暑さが落ち着いている
ミニー地方

お友だちさん地域は
猛暑酷暑の毎日
ご自愛くださいねWハート



今朝のお転婆ちゃんミニー


{C2AA29FE-D314-4329-8FA1-966CFF228F33}

ベランダに出て、お隣さんを

じーーーっと、見つめている

{56D49AE0-0376-40CC-90DB-4189C62631DB}

 おかしいなぁ・・・ワンワン!しないでしゅねー

{56B959FC-A30F-43F9-8228-05426D06E0CC}

あれっ?

外の方で、ワンワン!聞こえるね


{B37CC11C-B389-4550-BABD-6E378AB4AC79}

暫く、待っていたけれど・・・

お隣のダックスちゃん、応答なし苦笑

いつも、少しの物音でも ワンワン!!

今日は、飼い主さんがお出掛けなのかなぁ・・・。

{8B7437D4-F81D-4808-8E38-FE64E47ECD50}

{DC76B401-3637-48EF-8EB5-F47A38429EE7}

 あついでしゅ~~

{F4D9E12F-F3F4-46F2-84A0-7652ED2C424A}


 やっぱり・・・
お部屋の中が一番でしゅねーー



でも、今はお出掛け中ですが
少し暑いですね


皆さん、熱中症にならないように
気を付けて下さいねハート②











良かったらミニーにポチッとお願い致します

 にほんブログ村 


ペタしてね 読者登録してね