早起きミニーと穏やかに過ごせますようにお願い~☆ | ミニママのブログ

ミニママのブログ

ミニーとの日々や日常私が感じたり見聞きしたことを
ブログに書いて行こうと思います。
大好きなケーキやスイーツなども一緒に。




今朝は、誰よりも早く起きて
マッタリしていた
お転婆ちゃんミニー



{EA0717CC-D2E0-4780-B301-ADAB49DF37F5:01}

先ずは、真央ちゃんプードルと
ネッキャハハ

{0A8421F5-AE61-4E7F-AC37-F4248E867E5C:01}

わんわん おはようーでしゅ
今日は
良いお天気でしゅねー



皆しゃん
穏やかに過ごせますようにWハート








                        


     皆さま。。。
    引き続き宜しくお願い致します

  
         
         
       犯罪ジャーナリストの 小川泰平様がご協力
       して下さったそうです。
       詳しくは  ご覧になって下さいね
    

           hick さんのブログ

         
 チロママさんのブログ

      
   ゆずパパさんのブログ






良かったらミニーにポチッとお願い致します

  にほんブログ村  


ペタしてね  読者登録してね