今年も元気でいられますように~♡ | ミニママのブログ

ミニママのブログ

ミニーとの日々や日常私が感じたり見聞きしたことを
ブログに書いて行こうと思います。
大好きなケーキやスイーツなども一緒に。


後、、数十分で3月も終わり

新年度ですね

明日は、
新入社員がたくさんかな・・・


我が家でも・・・
新年度に向けて?

ミニーも、身体のチェックや
メンテナンス?に …




image


          先月は、ワクチンを

         今月は、フィラリアの血液検査
         狂犬病・フロントライン
    
         先日、ぜーんぶ 終わらせました。
         フロントラインやフィラリアはこれからもね

image



       いつも、診察台から落ちそうになるぐらい
      ガタガタ震えて・・・


image


            どよ~~~~んうう


          ちょっと気になる事があり、別に検査も
         して頂きました。


        結果。。。
        すぐに、どうこうすることは無く・・・でも、
        今秋には、9歳になるので 注意は必要かな。。。
涙






          いつも、狂犬病の注射も
          獣医さんでお願いしています


         ワクチン・予防接種等 終了!


         プチ健診も、特に異常無し! でしたぁ


         今年も・・・これからも、ずっと元気でいてねwハート☆


                   
     

        獣医さんの後は。。。
   
        元町へ





        久しぶりに、中華街でランチをね

                         
おしまい


                         

       今日は・・・何故か、リンクが出来ませんでした
                          ごめんなさい
涙



良かったらミニーにポチッとお願い致します

 にほんブログ村 


ペタしてね 読者登録してね