今日は~☆ | ミニママのブログ

ミニママのブログ

ミニーとの日々や日常私が感じたり見聞きしたことを
ブログに書いて行こうと思います。
大好きなケーキやスイーツなども一緒に。


 今日は、花冷えと言うより
冬に戻ってしまったような寒さだった
ミニー地方


来週は
1桁の気温になる日があるとか
又、オーバーコートを?


今日は、用事があり
お転婆ちゃんは
お留守番
                          でした

{5B42425D-09D4-4054-9887-57A0880614BF:01}

わんわん 早く帰って来てね~しょぼん

って?
見送られ…

今日は早めに帰りましたよー

昨日
ちょっと体調が悪かったみたい
最近、突然具合が
悪くなるような涙

今は
フードを残すも 
ボールと遊ぶようになりました汗

                                    おしまい






                            



   皆さま。。。
   引き続き宜しくお願い致します

  

         
         
       犯罪ジャーナリストの 小川泰平様がご協力
      して下さったそうです。
      詳しくは  ご覧になって下さいね
    
         のりたまさんのブログ


      






良かったらミニーにポチッとお願い致します

 にほんブログ村 


ペタしてね 読者登録してね