串カツ田中〜デビュー(笑) | ミニママのブログ

ミニママのブログ

ミニーとの日々や日常私が感じたり見聞きしたことを
ブログに書いて行こうと思います。
大好きなケーキやスイーツなども一緒に。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

串カツ田中~デビュー(笑)

我が家から、ほど近い場所にオープンして…
一度、行ってみたいなぁってねo(^▽^)o

今日は、素敵な同僚(若い男性だけど)の結婚式で朝から外出。

ちょっと疲れたなぁ…外食したいなぁ。
じゃあ、今夜でしょう!って。

伺いましたぁo(^▽^)o

ミニーも一緒に~って、嬉しいですね♡

大阪伝統の味…二度付け禁止?
なかなか、楽しいです。
では、引き続き飲みまーす(笑)