桜ときょとん?な~ミニー☆ | ミニママのブログ

ミニママのブログ

ミニーとの日々や日常私が感じたり見聞きしたことを
ブログに書いて行こうと思います。
大好きなケーキやスイーツなども一緒に。


                    今日は、暖かいですね~

      夏日になるとか・・・社用で外出しましたが

        気持ち良くて、帰りたくない衝動にきゃー




                      


          先日。。。

       父を連れてお花見に

       あれこれお友達のお知恵までお借りしたのに

       結局、横浜公園に

 

 

       イヤな予感がしたんでしゅよね・・・ぼーぜん

         笑ってぇーってえ

        笑えましぇん よぉ~泣き

 
        ほーら

        たかいたかーい汗  

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ えへへ…
   
       周りの方に笑われていましたきゃはっ♪

 

      ちょっとぉ~ママしゃん

      止めてぇー!


       横浜公園と言えば、チューリップ

      でも、まだまだ満開にはほど遠く

      蕾も未だ固い状態のチューリップばかりでした。

      でも、お日様をたくさん浴びているチューリップもあり

      少しだけ、撮影して来ました。

  
      その写真は、又 後日に~



      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


   お願いしてあった、可愛いぃ~

  お洋服も届いているのに・・・

   ショコラちゃんママさーん!

   もう少し待っていてねううう

      




 良かったらミニーにポチッとお願い致します

 
にほんブログ村  



ペタしてね  読者登録してね