ジャンケンでカートを頂いちゃいましたぁ~☆ | ミニママのブログ

ミニママのブログ

ミニーとの日々や日常私が感じたり見聞きしたことを
ブログに書いて行こうと思います。
大好きなケーキやスイーツなども一緒に。


皇居でのお花見も
終わりましたね~

やっと?ヘリコプターの音から
解放されますぅ~うう



      



ではでは。。。

先日のMAHARAJA☆DOG Vol.3で
頂いた賞品を紹介しちゃいまーす

本当は、この日のドレスコード
フラワー」のベストコーディネイトの
ワンちゃん・飼い主さんに贈られる
賞品でした

その前に、各社スポンサー賞が
発表され
次は、フラワー大賞?

しかし
急遽?MOTOKAさんと皆さんで
ジャンケン大会をする事になり
ダメ元で私も参加

「最初は ジャンケンポン
2度目で私・・・

何と で勝ってしまいました


「天使のカート」
Porteブラウンチェック Mサイズ フームver.3セット

頂きましたきゃー



後日、我が家に届き

 

        
           深夜、主人が組み立てて
汗


  



         先ずは、お部屋で試乗をん~・・・。


       あっ ボサ仔でごめんなさーいべえ





            参加された皆さん、ごめんなさい

    大切に使わせて頂きますねぺこ

    シャンアンジェ様、どうも有難うございました☆-( ^-゚)v




 良かったらミニーにポチッとお願い致します

 
にほんブログ村  



ペタしてね  読者登録してね