MAHARAJA☆Vol.3~お友達と♪ | ミニママのブログ

ミニママのブログ

ミニーとの日々や日常私が感じたり見聞きしたことを
ブログに書いて行こうと思います。
大好きなケーキやスイーツなども一緒に。



新年度がスタートして
気分新たに~って

自分に言い聞かせ?
なのに・・

毎日毎日
時間に追われた生活を送っている
汗



今週も頑張ろうっとぺこ



    



あれから、1週間も過ぎたのに
まだ、引きずっています

ハイ
MARAJA☆DOG Vol.3での
お友達です
(写真がブレブレで一部ですが m(_ _ )m  )


 

 

        カッコイイですよね~
        お名前、伺えなかったぁ・・・
        

 



 

      ララちゃん、ごめんね~
     なかなか、ミニーが言うことを聞いてくれず汗
      




 

 


 


たぁーくさん、写真を撮ったのに・・・
相変わらず、ブレブレな写真ばかりでなっ・・・なんと!

みんな、一生懸命SAMPOロゴポージングしていたのに・・・

ごめんなさいm(_ _ )m



あっという間の4時間
杉本さんに写真を撮って頂いたり
思いがけず賞品をGETしたり
(賞品は又 後日にUPしまーす)キャハハ

たくさんのお友達さんにお会い出来て
楽しいMAHARAJA☆DOG
でした。

いつも楽しい企画をして下さる
MOTOKAさんやスタッフの皆さん
マハラジャのスタッフさん
ダンサーの皆さん

どうも有難うございました。
そして
お疲れ様でしたぁニコ







 良かったらミニーにポチッとお願い致します

 
にほんブログ村  



ペタしてね  読者登録してね