ショコラママしゃんのお洋服でお出かけ~☆ | ミニママのブログ

ミニママのブログ

ミニーとの日々や日常私が感じたり見聞きしたことを
ブログに書いて行こうと思います。
大好きなケーキやスイーツなども一緒に。

         先日。。。
  

        トイプードル ショコラの成長日記   

           の、ショコラちゃんママさんに
         お願いしてありましたお洋服が届きましたぁキャハハ

            


 


     プレゼント企画のお洋服でしたね。

    我が家は、外れてしまったけれど。。。

    可愛いデザインなので、お願いしましたぁ


     お色は、ボルドーです。

    他の色も追加しちゃおうかなぁ・・・


 







                               腰のおリボンは、取り外しができます


     トリミングしてから、モデルしゃんしたかったなぁ・・・汗 

     ボサボサでごめんなしゃいニヘw 

     でも。。。お出掛けの時に来て行きまちたよラブ 
 
 

 

     ショコラちゃんのママしゃ~ん

      いつもミニーに可愛いお洋服を作ってくれて

      有難うでしゅー

      

 



       おばあちゃんが、可愛いお洋服だね って

       ほめてくれまちたよ。

       ミニーは幸せだねってきゃはっ♪










 良かったらミニーにポチッとお願い致します

 
にほんブログ村  



ペタしてね  読者登録してね