続けるって素敵だね~☆ ① | ミニママのブログ

ミニママのブログ

ミニーとの日々や日常私が感じたり見聞きしたことを
ブログに書いて行こうと思います。
大好きなケーキやスイーツなども一緒に。


       この週末。。。

      12日、13日はおめでたい事ではじまり

      おめでたい事で終わりました


      13日。。。

      仲良くさせて頂いている てんふみさんの
         http://ameblo.jp/ac-02cu/entry-11822130194.html

      お父様(内藤先生)の

      そろばん教室36周年のお祝いにおよばれして

      ミニーと行って参りましたぁ(≡^∇^≡)


 

 

 

       始まる前に。。。

      大人たちのおやつタイム
 
      腹ごしらえとも言うかなヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 
    皆さんからの差し入れや

    雅美さんの蒸しパン~やクッキー

    から揚げもあったり・・・

    ワイワイしながら 頂きましたぁ。


 
    軽く、お食事をして・・・


    この後、楽しいパーティーのはじまりぃ~~~o(〃^▽^〃)o 



    つづく。。。ヽ(゜▽、゜)ノ 
 






 良かったらミニーにポチッとお願い致します

 
にほんブログ村  



ペタしてね  読者登録してね