ꕤ+娘達からのお土産 ꕤ+ | 32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

*32のセカンドライフ
本当のステップファミリ-家族になる日に向かって日々楽しく節約&貯金&自分磨き&ダイエット中の日常の記録*
MAX56kg→(目標52kg) リバウンドしています。
*2021-2023年目標達成額13,00万円
*2024年目標貯金400万円(少し増やしました。)

 

いいねやコメントを頂いた方には

かならず訪問をしています。

私の場合

コメントなし・いいねが出来なくても

訪問は完了しています。

下差し

いつも

訪問していただきありがとうございます。

コメントを頂きましたら

必ず訪問しますが

出来るだけ多くの人に

訪問したいため

コメントの返事をお返しできない時が

あります。ご了承ください。

折り返し

お伺いさせて

いただいています。
ワンッ( •ㅅ•*U)っ凸ポチ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------****----------------***----------

---------------****----------------***----------

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

ガーベラ✿゚(*´꒳`*)❀.゚ガーベラ

 

当ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます付けまつげ

いいね!もありがとうございます。

とても嬉しいです。

星

こんな多数の誤字のあるブログに

いつもお付き合い下さり、

本当に本当に感謝の気持ちで

いっぱいです 。

*★*――――*★* *★*――――*★*

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

昨日は

上の

あべのハルカス

時計屋さんに

腕時計の修理をしに行きました。

 

専門の窓口の方に

修理内容を伝えると

 

3分ぐらいで

無料で直していただけました。びっくりハッ

 

ありがとうございます。

 

無料になったので

お土産を買ってくれました。

チョキ

 

相方も大好きな

 

 

 りくろーおじさん

何度食べても美味しい。

 

 

 

上差し

大阪限定商品の詰合せなどがあり

ビックリ土産

 

下の娘は

日曜日に奈良のお土産

 

 大仏いちご

奈良のいちご『古都華』を使った大福

 

シカがかわいい。

 

ここから個人(私)の一方的な

感想

 

いちごが映えなのか

中に隠れていないで

外に出ている大福は

私は結局

いちごと大福を別々食べてしまいます。

 

だから

一心堂の大福のように

中に果物が入っている方が

あんこといちごを一緒に食べれて

美味しい

 

そんな

娘に

ショートケーキは最後にいちごを食べるタイプだね・・・

正解

昔から言われている事を

娘にも言われてしまいました。笑い泣き

 

 

 

 

大阪の企業さん応援しています。

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)Thank you