私の彼です★前に進みたいが足ふみ状態★ | 32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

*32のセカンドライフ
本当のステップファミリ-家族になる日に向かって日々楽しく節約&貯金&自分磨き&ダイエット中の日常の記録*
MAX56kg→(目標52kg) リバウンドしています。
*2021-2023年目標達成額13,00万円
*2024年目標貯金400万円(少し増やしました。)

ご訪問ありがとうございます。

✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

 

多数の誤字がある事 お許しください。

 

 

 

-------*------*----------------*------

-------*------*----------------*------

 

 

私には、

 

約 6年、お付き合いをさせていただいている人がいます。おねがい

 

6年前には家を購入し、待つと言ってくれた人です。

負担になると話をしましたが、

彼の意志で購入をされました。びっくり

 

とても誠実な人で私にはもったいない人です。

 

本当に、大切にしないといけない人です。

 

 

 

その人も×1で、子供さんとは色々な理由から 20年以上会っていません。

 

はじめは

 彼の子供さんの養育費が終わるまでは

絶対に結婚はする気持ちはありませんでした。

 

月に1人につき10万=20万の養育費

私達 3人と結婚することによって、私達が負担になってはいけないと思ったからです。

 

彼の手取りは35万だったので・・・笑い泣き

*不足分はバイトをしています。

 

また、我が家の娘達も

引っ越し(学校がかわる)が名前がかわるのが嫌だ

と言うのであれば結婚はしない!!ヒマワリ

 

女性の前に恥ずかしくない 母親でいたい!!ヒマワリ

 

貯金が2千万貯まるまでは 結婚は考えていませんでした。ヒマワリ

(子供の学費は絶対に私が出したかったのと、

娘と彼にお金で苦労はさせたくなかったので・・照れ

自己満足です。

 

すべてが、達成できた今、会社を辞める準備をしています。

(それだけが理由ではありませんが・・・)

 

ただ、なかなか新人が仕事や人としても滝汗

 

仕事が出来なくても

 頑張り!!

やる気!! 

仲間を思いやる気持ち!!

が無い。

 

頼んだ仕事が終わっても 終わったと報告にこない。

 

そして、出来もしない請求書を見つめ

不明な点を質問をしてくる事もなく

時間が過ぎていく

 

何度、アドバイスをしていも、自分から

報告★連絡★相談

が出来ない。 

「帰っていいよ」って

言われる事がわかっていて

定時が過ぎるのを待ち

何かすることはありませんか?

 

私には意味がわからない。

そして 30分に1回のトイレ

 

この 3か月で4人の新人が入社しましたが

トイレ問題は1人としていろいろな問題があります。ゲロー

 

いつになったら 辞めれるのかな?って感じで、不安です。チーンチーン

 

ブログを書きはじめた時は

 

黒猫しっぽ今日はさみしい夜になりそう。黒猫あたま

毎日、何かあると 怖くて過呼吸になっていましたが

 

 

今は 彼がいるからいつでも 大丈夫ニコニコ

守ってくれると信じれます。

 

はやく 私の仕事を安心して任せれる人が欲しい!!

 

そして 人生はじめて  彼の言葉を信じて

頼り甘えて 少し休みをとりたい。

 

 

 

image

 

 

 

甘いものを食べて 今週も頑張ろうと 一心堂のフルーツ大福を食べています。ラブラブラブ