⑅⁺˖˖*宣言します!…˖* | 32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

*32のセカンドライフ
本当のステップファミリ-家族になる日に向かって日々楽しく節約&貯金&自分磨き&ダイエット中の日常の記録*
MAX56kg→(目標52kg) リバウンドしています。
*2021-2023年目標達成額13,00万円
*2024年目標貯金400万円(少し増やしました。)

「自分に甘い状況」

 

 

 

 

 

いいねやコメントを頂いた方には

かならず訪問をしています。

私の場合

コメントなし・いいねが出来なくても

訪問は完了しています。

下差し

いつも

訪問していただきありがとうございます。

コメントを頂きましたら

必ず訪問しますが

出来るだけ多くの人に

訪問したいため

コメントの返事をお返しできない時が

あります。ご了承ください。

折り返し

お伺いさせて

いただいています。
ワンッ( •ㅅ•*U)っ凸ポチ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------****----------------***----------

---------------****----------------***----------

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

ガーベラ✿゚(*´꒳`*)❀.゚ガーベラ

 

当ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます付けまつげ

いいね!もありがとうございます。

とても嬉しいです。

星

こんな多数の誤字のあるブログに

いつもお付き合い下さり、

本当に本当に感謝の気持ちで

いっぱいです 。

*★*――――*★* *★*――――*★*

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

この甘えた体を

健康的な体にする

そして

1日でも長く

相方と一緒にいる事を努力したい

結局

自分に甘くなっていましたが

 

50歳を過ぎた私は違います。筋肉

頑張っています。

 

時間が少しでも出来たら

筋トレ・筋トレ

image

上差し

このオレンジのゴム

かさばらなくて最高です。

 

相方は

昨日・定期健診に行ってきました。

先生から

体重は5キロぐらい減の

そして

ウオーキングのアドバイス

 

私は2日に1回は

30分ウォーキング

 

相方とは

日曜日

 

30分ウォーキング

ランニングダッシュダッシュダッシュ

 

出来る限り

相方を誘って

公園に行くなど

チューリップひまわりガーベライチョウ

色々と頑張って

散歩+ウォーキング

します。