ꕤ+相方にプレゼントした釣り用・GUのズボンꕤ+ | 32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

*32のセカンドライフ
本当のステップファミリ-家族になる日に向かって日々楽しく節約&貯金&自分磨き&ダイエット中の日常の記録*
MAX56kg→(目標52kg) リバウンドしています。
*2021-2023年目標達成額13,00万円
*2024年目標貯金400万円(少し増やしました。)

 

いいねやコメントを頂いた方には

かならず訪問をしています。

私の場合

コメントなし・いいねが出来なくても

訪問は完了しています。

下差し

いつも

訪問していただきありがとうございます。

コメントを頂きましたら

必ず訪問しますが

出来るだけ多くの人に

訪問したいため

コメントの返事をお返しできない時が

あります。ご了承ください。

折り返し

お伺いさせて

いただいています。
ワンッ( •ㅅ•*U)っ凸ポチ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------****----------------***----------

---------------****----------------***----------

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

ガーベラ✿゚(*´꒳`*)❀.゚ガーベラ

 

当ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます付けまつげ

いいね!もありがとうございます。

とても嬉しいです。

星

こんな多数の誤字のあるブログに

いつもお付き合い下さり、

本当に本当に感謝の気持ちで

いっぱいです 。

*★*――――*★* *★*――――*★*

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

 TODAY'S
 
期間限定の商品

 急いで購入しました。

この商品

2月に購入を

悩んでいたズボンです。



 

 

 

 

前回悩んでいた時は

2,990円だったんですが

今なら期間限定

1000円引き

 

無印でも同じようなデザインのパンツが

売り出されていますが

 

GUの方が期間限定で

値段が安い

 

気に入ったところは

 

股上が深く、ゆったりとしたシルエットで

ひざの部分には

折り目の加工がついています。

ポケットの位置が釣りにぴったり

作業着にもよさそう

 

また、

薄すぎず厚すぎない生地の厚さです。

 

そろそろ

釣りをする季節かな?と思うので

喜んでもらえると嬉しい

+

安く購入できました。

 

 

28日までの期間限定商品でした。チョキ

 

 

 

大阪の企業さん応援しています。

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)Thank you