#何度も読んだ絵本 『不適切にも』な漫画かな?? | 32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

*32のセカンドライフ
本当のステップファミリ-家族になる日に向かって日々楽しく節約&貯金&自分磨き&ダイエット中の日常の記録*
MAX56kg→(目標52kg) リバウンドしています。
*2021-2023年目標達成額13,00万円
*2024年目標貯金400万円(少し増やしました。)

 

何度も読んだ絵本

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

    

いいねやコメントを頂いた方には

かならず訪問をしています。

私の場合

コメントなし・いいねが出来なくても

訪問は完了しています。

下差し

いつも

訪問していただきありがとうございます。

コメントを頂きましたら

必ず訪問しますが

出来るだけ多くの人に

訪問したいため

コメントの返事をお返しできない時が

あります。ご了承ください。

折り返し

お伺いさせて

いただいています。
ワンッ( •ㅅ•*U)っ凸ポチ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------****----------------***----------

---------------****----------------***----------

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

ガーベラ✿゚(*´꒳`*)❀.゚ガーベラ

 

当ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます付けまつげ

いいね!もありがとうございます。

とても嬉しいです。

星

こんな多数の誤字のあるブログに

いつもお付き合い下さり、

本当に本当に感謝の気持ちで

いっぱいです 。

*★*――――*★* *★*――――*★*

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

銀の鬼 茶木ひろみ

 

高校生の時に

友人に借りた漫画本で

再度・読みたくなり自分で購入しました。

 

もう一つは

 

 『 じゃりン子チエ 』

 

が大好きな漫画です。

 

古き良き昭和のムードが実にリアル

この漫画に出てくる

食べ物(ホルモン焼き・カルメラ)が

美味しそうで・食べたかった

記憶があります。

 

劇場版は

関西芸人などの声優が

すごい

 

例えば

小鉄は西川きよしさん

横山やすしさん

島田紳助さんなども・・・

 

アニメも大好きで

一番好きなキャラクターは

ヒラメちゃんでした。

 

    

 

 

 

 『不適切にも』的な漫画かもしれません。

 

そして

セリフ・虐待など

いまだと色々問題な内容だと思います。

 

だけど 私もお店の手伝いをしていたし

それを虐待とも思っていなかった。

『棒でたたかれた事はありません』

凄く好きな漫画です。

 

ちなみに母は

風と共に去りぬ

大好き

よく読んでいました。

 

 

チューリップ

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)Thank you