”会社の求人募集” | 32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

*32のセカンドライフ
本当のステップファミリ-家族になる日に向かって日々楽しく節約&貯金&自分磨き&ダイエット中の日常の記録*
MAX56kg→(目標52kg) リバウンドしています。
*2021-2023年目標達成額13,00万円
*2024年目標貯金400万円(少し増やしました。)

 

音符おまかせ広告音符

新システムになり

 

ポイントに参加をして頂いたら嬉しいです。

いいねやコメントを頂いた方には

かならず訪問をしています。

私の場合

コメントなし・いいねが出来なくても

訪問は完了しています。

下差し

いつも

訪問していただきありがとうございます。

コメントを頂きましたら

必ず訪問しますが

出来るだけ多くの人に

訪問したいため

コメントの返事をお返しできない時が

あります。ご了承ください。

 

お得な時期がすぎてもお伺いさせて

いただいています。
ワンッ( •ㅅ•*U)っ凸ポチ 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

---------------****----------------***----------

---------------****----------------***----------

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

ガーベラ✿゚(*´꒳`*)❀.゚ガーベラ

 

当ブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます付けまつげ

いいね!もありがとうございます。

とても嬉しいです。

星

こんな多数の誤字のあるブログに

いつもお付き合い下さり、

本当に本当に感謝の気持ちで

いっぱいです 。

*★*――――*★* *★*――――*★*

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

会社で求人募集を出しています。

 

私の会社は今どき

隔週 週休2日

(日曜日と代休2回)

9時から17時まで

 

ま・・・・

週休二日制があたりまえの世の中

 

求人の応募はなかなかありません。

 

今から募集する人は

 

完全週休2日の9時から17時まで

一般事務

 

年齢は 50歳ぐらいまで

初心者歓迎です。

 

上差し

内容を変更して

 

ハローワーク

リクル-トで求人を募集していますが

 

とにかく

ハロ-ワ-クは

担当の人から

紹介の連絡がありますが

その後

95%の人が

履歴書が来ない・・・

 

1か月後

ハロ-ワ-クの担当の方から

合否の問い合わせがありますが

 

履歴書が着ていないのに

合否も何もない・・・泣

 

面接に関しても

連絡も無しに

当日

キャンセル・・・

 

なんか

やるせないです。

 

そんな人が多いので

本音はやる気があるのであれ

私は

大歓迎

 

 

チューリップ

 

プレミアム商品券の支払いに利用したり

本当に

私にとって

PayPayは便利な機能です。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)Thank you