”夏の準備R5年✧型落ち大好き*座布団カバ- | 32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

32ヽ(*>∀<*)ノのブログ

*32のセカンドライフ
本当のステップファミリ-家族になる日に向かって日々楽しく節約&貯金&自分磨き&ダイエット中の日常の記録*
MAX56kg→(目標52kg) リバウンドしています。
*2021-2023年目標達成額13,00万円
*2024年目標貯金400万円(少し増やしました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

火曜日は

座布団カバ-を購入しに

 

その前に

メルカリ・ヤフオクなどなど

色々調べたり・・・泣

良いのが無い・・・

 

会社の帰りに

 

 ニトリ デコホーム

 

ランニングダッシュダッシュダッシュ

 

ニトリから生まれたインテリア雑貨のお店です。

 

店の中をのぞいてみると

クッションカバ-は色々な種類(デザイン)はありますが

座布団カバ-は無い・・・

ふと見ると

商品名がフロアクッションカバーって

オシャレな商品名になっていたので

わかりませんでした。ウシシ

 

そして

暑さ対策の

Nクール

生地

 

そして

多分

1年前のデザインかも知れませんが

新商品だと

1290円が

599円

 



約半額で購入できました。チョキ

 

肌触りも良く

家族のお気に入りです。

 

色が白なので

汚れ目は目立つかもしれませんが

 

おススメ

型落ち

大好きラブラブ

 

 

 

 

ウシシ

プレミアム商品券の支払いに利用したり

本当に

私にとって

PayPayは便利な機能です。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)Thank you