2024.2.18 | Noriと怪獣のぶゴンのDiary

Noriと怪獣のぶゴンのDiary

2019年6月22日に生後約2ヶ月の保護猫ののぶ(通称 怪獣くんw)を我が家に迎え家族が増えました!(^o^)現在4歳。今は専業主婦から兼業主婦になりblogの内容はニャンコだらけになると思いますw

2024.2.18




こんにちは〜!😸

今日は午前中バタバタしてて投稿が 

今になってしまいました💦

怪獣くんは今日も元気に夜中と朝8時に

ご飯食べてます😺

今は和室で爆睡中😽

動画は昨日のもの🐱

ノブくんライブに出かける3時間前の時の

だけど察するのに長けているので

また僕だけお留守番?と

私の足に前脚置いて甘ったれ坊主に

なってます😽😅

-おまけ-

https://x.com/okubonobutaka/status/1758848147835752798?s=46&t=HkHlQpJvrGlUcK6JqmFCYQ


https://x.com/katenoro/status/1758882041297555853?s=46&t=HkHlQpJvrGlUcK6JqmFCYQ


最高に楽しいライブでした♪

次回は4月で久しぶりのバンド編成!

今度はどんな曲を聴かせてくれるのか

今から楽しみです☺️