2024.2.17ノブくんライブ! | Noriと怪獣のぶゴンのDiary

Noriと怪獣のぶゴンのDiary

2019年6月22日に生後約2ヶ月の保護猫ののぶ(通称 怪獣くんw)を我が家に迎え家族が増えました!(^o^)現在4歳。今は専業主婦から兼業主婦になりblogの内容はニャンコだらけになると思いますw

2024.2.17



おはよーございます!

今日は昨日に比べグンと気温が下がり

ましたね🐱

ま、天気はほぼ晴れみたいなので

良しとしましょう😸←何様?w


そして今日は今年初のノブくんライブ!

楽しんできます😊

怪獣くんは昨日夜7時にあげたご飯が

午前2時にも残ってたのでそのままに

してたら今さっき空になってたので

新しいご飯をお皿に入れました😺

まだキャットタワーの上で寝てるから

お腹空いたら起きて食べるでしょうw😽

動画は一昨日のもの🐱

久しぶりに監視されながらラジオを

聴いてましたw😽😅