2024.2.19ノブくんMC | Noriと怪獣のぶゴンのDiary

Noriと怪獣のぶゴンのDiary

2019年6月22日に生後約2ヶ月の保護猫ののぶ(通称 怪獣くんw)を我が家に迎え家族が増えました!(^o^)現在4歳。今は専業主婦から兼業主婦になりblogの内容はニャンコだらけになると思いますw

2024.2.19



おはよーございます!

霧雨か〜💦午後前には止むみたいだけど

パッとしない天気ですね🐱

怪獣くんには昨日の夜23時にご飯あげて

午前3時半頃残ってたご飯を食べてたので

そのままにして寝たけど今さっき見たら

なくなってたので騒ぎ出したら朝ご飯

あげることにします😺

動画は昨日の別バージョン😽

-おまけ-

印象に残ってるMC…

相変わらず2月のライブは

雪の心配が頭から離れない

様子😅

かながわアートホールで

雪の為にライブが中止に

なったっていうのもう

10年以上も前の話なのに

かなりのトラウマに

なってますね💦

なんと、来週の週末はまた

東京で雪の予報が出てる

らしく、1週間ずれてたら

あっぶねー❗️と言って

ましたww

1月の上旬に親知らずを抜いて

去年、逆側の親知らずを

抜いた時は散々な目に

遭ったので今回は絶対に

失敗したくないとネット等で

色々調べて日比谷に

親知らずの抜歯専門の

歯医者があるということで

先生も日本口腔外科学会認定医の

先生が2人もいるし

症例も年間に1万以上の

親知らずを抜いてるなら

間違えないだろうと

その歯医者で抜いてもらって

確かにすぐ抜けて痛みも

それほど酷くなく今回は

本当に良かった!

日比谷の親知らず専門

おススメです!と

…そこまでは良かったん

だけど、抜歯して

電車で家に帰る途中に

とんでもない出来事が😅

普段はあまりマスクを

しないみたいなんだけど

抜歯した後だし麻酔も効いてるので

マスクをして電車に乗り

痛みもそれなりにあるので

席が空いてたから端っこに

座って手すりに頭つけて

マッタリしてたらしいの

だけど(はたから見たら

グッタリに見えたかも?)

向かいに座ってる若い

サラリーマンがノブくんを

凝視してて凄い視線を

感じてはいたんだけど

サラリーマンが下車する

時にまたノブくんを

二度見して降りていった

のでこれは何かあるな…と

思ってふと下を見たら

パーカーの下にライブの

グッズTシャツを

着てたんだけどその

Tシャツが血だらけだった

みたいです😱

麻酔が効いてるから

口を閉じてるつもりで

いても少し開いていた

みたいで口の中に溜まった

血混じりの唾液を

飲みこみたくなくて

そのまま口の中に溜めて

いたのがダラダラと

垂れてしまってたみたい😅

やばっ!と慌てて

血が滲んでるマスクの上

からまた新しいマスクを二重に

して2駅先の地元の駅

まで下を向いたまま

どうにかやり過ごし電車降りて

すぐ駅のトイレの洗面台で

口に溜まった血混じりの

唾液を吐き出して

いたらタイミング悪く

隣の洗面台にも

サラリーマンが立ってて

早くいなくなって

くれよ〜と思ってるのに

なかなか出ていって

くれなくて困ったと話

してましたw😅

サラリーマンからしたら

事件?事故?病気?と

救急車呼ぶべき?と

色々考えて立ち止まって

いたのかもしれない

けど😅

ノブくんは俺に構うなオーラ

全開に出していたん

でしょうねww