アースデイ東京2015 in 代々木公園 | 結婚1年目からの不妊治療日記 現在43歳

結婚1年目からの不妊治療日記 現在43歳

2021年結婚 夫40歳私41歳

結婚1年目(41歳)から不妊治療専門病院へ。2022.9月〜高度不妊治療スタート。高齢夫婦な為、顕微授精一択です。
現在、44歳
正社員+不妊治療ブログです♪

今日は、代々木公園でVibramシューズ初級者のためのランニングセミナーに参加!


My Vibram shoes🎶
{E2657F80-0F02-4A1B-8D20-02B73FAE3C81:01}

セミナーは、9:00~11:00まででした!
セミナー終わりに偶然立ち寄ったイベントが、すごく楽しかった🍀

Earth Day Tokyo 2015✨
{C66A7E02-978F-4A37-AAD4-696F0764E1E3:01}

パンフは、日本の竹を100%原料とした紙なんだって🌏 

会場はいつものイベントの様に色々な店舗がた~くさん出ていました!

地球に優しい、身体に優しい、made in Japanな商品がたくさん!
こういうのすご~く大好き💕

今回、初めて布ナプキンてのを知ったんだけど、5、6店舗位布ナプキンを取り扱ってる店があったな~。以外と流行ってる。




買っちゃった💕
 100%オーガニックコットン
3枚1000円 
{BEC835C5-5727-4E11-B447-E9B670E927F5:01}

繰り返し使えてeco
身体にも優しい。


今治タオルもあった。買っちゃった💕
{A4A76E0C-1F9A-4B6B-806E-EA3A31A7813A:01}

イベント内をグルグル🌀廻っていると色んな体験コーナーに遭遇。

知らないことってたくさんあるなーとつくずく思いました。


無料で頂けるものもたーくさんのありました💕
こんなにたくさん(笑)
{7DA9C261-E3A6-4883-99B2-BA0781A19437:01}

右上から、
ハガキ
舞茸
ハスカップの飴
BRITAのwaterボトル
ローズバニラのお香
ゴーヤの種
缶バッチ
ヘアトリートメント
ねんどのクリーム
吸殻入れ


家に帰宅して広げてみたら、こんなにあったから
にんまりしちゃった(笑)

私のお財布👛にもecoでした💕