ひまりです゜:。* ゜.
今日は部活行くはずだったのですが...
妹と弟の面倒を見なくちゃいけないので
今面倒を見てます

離任される先生方に最後くらい
挨拶したかったな

✄ -----キリトリ-----
Twitterやってます!
フォローよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)♪
無言フォローOKです!
DMも送ってきてください٩(*´︶`*)۶

















http://www.google.co.jp/url?q=https://twitter.com/h1machan56&sa=U&ved=0ahUKEwjlrdaM5-nLAhVjqqYKHaNgB30QFggqMAs&usg=AFQjCNFmb9LMxAhXxOvBNIJw5D4Q9Jzg6g