
ひまりです゜:。* ゜.
今日家に美味しいパン屋さんが来て
パンを買いました

すごい美味しかった

ワッフル

ワッフルの上に生クリーム×チョコ

僕生クリーム苦手だけどこれは甘すぎないから食べられる!
めっちゃ美味し買った

カレーぱん

美味しかった~♪。.:*・゜(♡˙︶˙♡)
✄ -----キリトリ-----
Twitterやってます!
フォローよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)♪
無言フォローOK!
http://www.google.co.jp/url?q=https://twitter.com/h1machan56&sa=U&ved=0ahUKEwi3oLbqjurLAhWQQpQKHej1Bk8QFggoMAo&usg=AFQjCNFmb9LMxAhXxOvBNIJw5D4Q9Jzg6g
歌いすぎて喉痛いからの投稿