himari☆ 〜夢を叶えるために〜 -3ページ目

himari☆ 〜夢を叶えるために〜

ひまりです!
僕の夢は栃木のアイドルT!Pになる事です!
栃木を知ってもらいたい盛上げたいです!
T!Pに応募しました!合格するか分からないけど頑張ります!
Twitterやってます。
フォローよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)♪

(≧ω≦ノ)Нёιισビックリマーク

ひまりです゜:。* ゜.

今日家に美味しいパン屋さんが来て

パンを買いましたにひひ

すごい美味しかったラブラブ

ラブラブワッフルラブラブ



ワッフルの上に生クリーム×チョコラブラブ

僕生クリーム苦手だけどこれは甘すぎないから食べられる!

めっちゃ美味し買ったグッド!

    ラブラブカレーぱんラブラブ


美味しかった~♪。.:*・゜(♡˙︶˙♡)


✄     -----キリトリ-----
Twitterやってます!
フォローよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)♪
無言フォローOK!


http://www.google.co.jp/url?q=https://twitter.com/h1machan56&sa=U&ved=0ahUKEwi3oLbqjurLAhWQQpQKHej1Bk8QFggoMAo&usg=AFQjCNFmb9LMxAhXxOvBNIJw5D4Q9Jzg6g



歌いすぎて喉痛いからの投稿