ひまりです゜:。* ゜.
お絵かきなうでございます(*ˊ˘ˋ*)♪
東京喰種のキャラクターの絵を描いてます

写真は明日載せますね!
めっちゃヘタクソなんで...。
そこら辺分かっていただけると嬉しいです。
-------------- キ リ ト リ --------------
明日の予定
8時~12時・部活
2時~ ・ケータイ機種変更
明日AndroidからiPhoneにしてきます

✄
-----キリトリ-----
Twitterやってます。
フォローよろしくお願いします

それと...
いいねしてくれる方ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪
