ひまりです゜:。* ゜.
カラオケ行ったら満室で
歌えなかった

けど、その代わりに
イオンに行ったり
ラーメン食べたり etc...


めっちゃ楽しかったI
充実した1日でしたIII
✄ -----キリトリ-----
Twitterやってます!
http://www.google.co.jp/url?q=https://twitter.com/h1machan56&sa=U&ved=0ahUKEwjlrdaM5-nLAhVjqqYKHaNgB30QFggqMAs&usg=AFQjCNFmb9LMxAhXxOvBNIJw5D4Q9Jzg6g
フォローお願いします!
いいね押してくれた方々
ありがとうございますI