すんごい前に。。。 | ☆るなとオテンバのHAPPY LIFE☆

☆るなとオテンバのHAPPY LIFE☆

モラ夫と、やっとの思いで…離婚できました☆7歳のオテンバちゃんとの記録と過去ネタを綴っています。それから…若年性乳がんになり、術後1年半後に再発・遠隔転移しました。シングルマザーで奮闘しながら病気とも闘っています。

ほしねこ占い|わたしのねこのタイプは・・・

占ってみました
 
▼わたしのねこのタイプは…
 

らしいです

昔の記事をそのまま放置&保存してあったのを思い出したので(入院中でヒマ)記事を上げました



に…しても左肩が痛すぎて
先程、看護師さんに相談したら「カロナールを一回飲んでみて」と言ってくれたので、オテンバの塾が終わり次第にばぁばと病院へ来てくれるのを待ってます