ドセタキセル10クールめ。 | ☆るなとオテンバのHAPPY LIFE☆

☆るなとオテンバのHAPPY LIFE☆

モラ夫と、やっとの思いで…離婚できました☆7歳のオテンバちゃんとの記録と過去ネタを綴っています。それから…若年性乳がんになり、術後1年半後に再発・遠隔転移しました。シングルマザーで奮闘しながら病気とも闘っています。

9クールの副作用の酷い浮腫みがひいたのが、投与2日前
 
 
 
 
そんなの関係ねぇ…バリに先週末打ってきました。
 
やっぱり、少しずつ腫瘍(触れる部分)が大きくなってきているような気がして主治医に報告。
 
 
 
 
「んーじゃあ…CT撮るよ‼︎もう、前回撮ってから3カ月たつし、うん。予約いれるよ」と何故か張り切り気味(笑)で予約を入れて帰ってきました
 
 
 
そんな中…副作用なのか⁇
だるくてだるくて仕方なく御飯もあまり食べられないその上、お腹を下しっぱなし滝汗

仕事から家に帰ってもトドのようにずっと横たわっています(笑)
 
 
倦怠感…打って6日経つけど抜けきれず滝汗もはや、どうしていいかわからずえーん
 
病院へでんわすると、「血液検査をするか…自宅療養。我慢できるなら無理をしない程度に仕事」と汗
 
 
 
結局、その日は我慢して仕事しました。
まぁ、仕事をしている間に身体も少し楽になってきていたのでにこっ

そして、昨日(投与から7日め)
少し楽になったものの電話するように言われていたので、再度病院へ
すると…
「脱水症状がきている(お腹を下している、水分も取れていない)から点滴しにきて」と言われチーン

病院で点滴したら会社へ戻るつもりが…そのまま入院する事となりました(日曜まで)





身体は点滴を打って少しのだるさはあるますが楽になってきた感じです
とりあえず、週末安静にして週明け仕事に行けるよう頑張ります



 
 
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 再発乳がんへ
にほんブログ村