入院中。 | ☆るなとオテンバのHAPPY LIFE☆

☆るなとオテンバのHAPPY LIFE☆

モラ夫と、やっとの思いで…離婚できました☆7歳のオテンバちゃんとの記録と過去ネタを綴っています。それから…若年性乳がんになり、術後1年半後に再発・遠隔転移しました。シングルマザーで奮闘しながら病気とも闘っています。

ガン友が昨日お見舞いに来てくれて色々話をしました

病気の事から子供の話。

ガン友が教えてくれた事


十六茶にびわの葉、かきの葉が入ってるからお茶を買うなら十六茶がいいよー。ガンに効くよーそして、十六茶の差し入れも
{D760BA1C-E128-48C6-88ED-CB375AF24068}

{31CA3E4A-14BE-487A-ABEB-93714D383553}

それから…大好きなブルーベリースムージーを何故、私の好みが分かるという感じだった感謝です



あと…今日退院だったのに
昨晩、やはりお腹を下しておまけに嘔吐してしまったため、今朝はだるさが復活して
結局、今日一日追加入院となってしまいました





はぁ…残念


入院中はヒマでヒマで辛い


 
 
 
 
にほんブログ村 病気ブログ 再発乳がんへ
にほんブログ村