ドセタキセル9クールめ。 | ☆るなとオテンバのHAPPY LIFE☆

☆るなとオテンバのHAPPY LIFE☆

モラ夫と、やっとの思いで…離婚できました☆7歳のオテンバちゃんとの記録と過去ネタを綴っています。それから…若年性乳がんになり、術後1年半後に再発・遠隔転移しました。シングルマザーで奮闘しながら病気とも闘っています。

なんだか…力が入らないまま抗ガン剤の日で病院へ向かいました。病院でネットを見ているとこんな記事を見つけました↓↓↓






これらの記事を、読み改めて麻央さんの強さ、凄さに痛感させられます。



そして、病院へ着くと人・人・人でした。麻央さん効果でしょうか⁇
市の無料検診は来月からなので、恐らく自己検診で来られた方ばかりです。
検診で、一人でも多く早期発見できるといいですね。



さて、先週の木曜に検査した
MRIの結果は出ていました

特に異常はありませんでした



なので、ドセタキセル9クールめを打ってきました。
まだ、薬の影響でダルダルですが…
一生懸命生きると決めたので
頑張ります







にほんブログ村 病気ブログ 再発乳がんへ
にほんブログ村