ショックです。 | ☆るなとオテンバのHAPPY LIFE☆

☆るなとオテンバのHAPPY LIFE☆

モラ夫と、やっとの思いで…離婚できました☆7歳のオテンバちゃんとの記録と過去ネタを綴っています。それから…若年性乳がんになり、術後1年半後に再発・遠隔転移しました。シングルマザーで奮闘しながら病気とも闘っています。


 

 

 

 

ホントに心が追い付いていません。

 

 

 

 

同じ病気だから…同じ若年性乳がんだから…

 

 

麻央さんのブログをいつも楽しみにしていたし、励みになっていました。

 

 

 

 

 

なので自分自身…

ニュースを知ったお昼休みより、心ここにあらず…

 

 

仕事どころじゃない…

仕事しているのに涙を必死にこらえる自分がいる。

 

 

 

 

 

 

ショックを隠し切れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私なんかが言える事・立場ではありませんが

 

麻央さん

 

 

本当にブログで励まされていました。

 

ブログ更新を楽しみに読者登録していました。

最後まで強くてキレイな麻央さん。 


私も強く精一杯生きて、最後まで諦めず治療を頑張ります。

 

今までありがとうございました。

 

 

 

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 再発乳がんへ
にほんブログ村