2016年を振り返る〜下半期〜② | 〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

キラキラしたい女子代表!さゆりぃことニシムラサユリです!心理学部卒(予定)

アイドルが好きと言い続けたらぎりぎり20歳でアイドルになれました。新しい夢ができました。応援よろしくお願いします◡̈♥︎



2016年ラストブログ!!!
今日はこのあとクルーズで歌ってきます!仕事納めで仕事始め!(笑)


1月は9日と28日に東京でライブあります!

17日は岩手県のイオン盛岡南店でミニライブです!

真美さんがイメージガールしてるイオンらしくて運命感じた〜〜〜♡♡し、より一層頑張れる✨岩手初めてだしとっても楽しみです♪



さ、振り返りブログ行くよ〜!


11月

TBSドラマ「IQ246」チラリズム
{1CCFB45C-EF9D-4AC9-91FF-630255D3555A}
国仲涼子さんの回✨

美人スナップ掲載📷
{84575C37-5FA9-4BB1-BA9B-465E6A2EFAD5}
1000年に1度のフォトジェニックを発揮してきたよね👌動画も盛れてたよね👌



そして「なんでもないトマトなのに」
{A666FDBB-BC26-499D-AC96-A418A751824B}
初舞台で何もわからない状態だったけど、稽古も本番も毎回ワクワクしてた!さゆりの演技の入り口が劇メシって最高すぎじゃない?やっぱし運いい!ついてる👌

楽しくて、心から楽しみすぎてロスが半端なかった(笑)

12月も皆さんに結構会ってるけど(笑)
この縁は大切にしたい。



12月
フジテレビ特番「聞いてた話と違います!」
{AA518394-4A6B-4D9A-A82B-B37E23545E0E}
みんなに「さゆりがフジテレビでてた!」「さゆりがテレビでいっぱい喋ってた!」「可愛かった!」とか言ってもらえてすごく嬉しかった☻

はやく違う形で出られるようにならねばね。苦しい話より楽しい話でみんなを喜ばせたいもの😊



フジテレビ特番「トーキョー・ミッドナイト・ラン」
{9704B624-A755-4A41-B926-DA95F9DD89FF}
真美さんと共演できて嬉しかった!しかも仲良しで!嬉しかった!

二階堂ふみさんとコムアイさんと真美さんと同じ画面にいれたことが嬉しすぎてた👳🙏🏻🙏🏻ナマステーいやコップンカーか。


そしてこのあとのカウントダウンクルーズ⛴✨


ガキ使と紅白録画予約したよ👌そのせいでWOWOWのスターウォーズ一挙放送録画できなかったよ😭😭😭って言っても全巻DVDもってるんだけど!(笑)


2016年は、2015年よりもたくさんの人に存在を知ってもらえて幸せな一年でした!

来年は大学を卒業して、普通の新卒社会人とは少し違った社会人になります☻何度も言うけど辞める気はありません!これからもよろしくね!

みーんな日に日に死に近づいてるんだから1日でも新鮮なうちに会いに来てよね!(笑)新鮮な彩有里を逃さないで〜〜〜!って思う😆

リプもコメントも配信見てくれるのも嬉しいけど、会いに来てくれることが活力になるし、さゆりの次に繋がるんだ〜(本当に)。デビューが近かったグループさん、デビューが私達よりあとのグループさんがひゅんひゅん上を通過していくのが切ないんだ。追いついて並んで、おこがましいかもしれないけど一緒に上に行きたい

ソロアイドルになった私は、ざっくりいうと応援してくれる人がグループだった頃の1/5になってしまったわけで、それだといろんなところ出られないからもっと応援してくれる人を増やしていかなきゃなの!

配信もちゃんとしないとね(´ῥ`)


だから、来年はたくさんの直接応援待ってます!毎年飛躍の年にするよ!

皆様良い年越しを❤️


コメント返し📝
てかいちさん
そうなのか?(笑)

ワロップ入れ忘れた(´ῥ`)

撮影会ほぼ全参加テカイチさんだけだよ〜!去年も今年もありがとう!来年もよろしくです✨


こんさんさん
撮影中話しかけていただけて嬉しかったな〜✨

七海衣装可愛いですよね❤️


kei
オフ会はまじでやりたい!!!
BBQやろ!さゆり肉担当ね!けいさん野菜ね!(笑)


てぃんごさん
ツイッターやブログ見てくれてたならわかると思うんだけどな…(´ー`)





さゆりぃ( ˙³˙)~♡