明けました2017! | 〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

〒西村彩有里(さゆりぃ)オフィシャルブログ

キラキラしたい女子代表!さゆりぃことニシムラサユリです!心理学部卒(予定)

アイドルが好きと言い続けたらぎりぎり20歳でアイドルになれました。新しい夢ができました。応援よろしくお願いします◡̈♥︎



明けましておめでとうございます🎍🎌
キラキラしたい女子代表!ハタチと1歳さゆりぃこと西村 彩有里です✨


2017年です!いかがお過ごしですか?!{96CBE0E0-492A-4AEF-AF12-5F20DE438985}
カウントダウンクルーズで船内に浮いてたので埋もれてきました(笑)いい笑顔(笑)

風船を離すプログラムがあったのだよ!それでいっぱいあった!


{5DB330A5-2D2E-42D3-8F89-58216DB9A661}
あつこさん(マネさん)と❤️
来てくれないかと思ってたからほんと嬉しかったー!たー!!!!
{8BFF0640-13ED-4288-BBE6-B875D9800257}
年越し蕎麦もいただきました😊😊


セットリスト!
・タッチ/岩崎良美
・君は僕だ/前田敦子
・風になる/つじあやの
・cloudy sky/小嶋陽菜

を歌いました!
今回ぽすてぃこの曲はなしでした☻


わし、ヘラヘラしてるように見えるけど普通に緊張する人だからめっちゃ緊張してあつこさんいてほんとよかったー!!!

歌詞飛ばしまくって歌になってたかも覚えてない(笑)歌ったけど(笑)

普段アイドルのライブに来ることがなさそうな方々だったのでアウェー感!!!って感じでしたがさゆりぃー!って言ってくださったりタッチの曲中に皆さんとハイタッチして回ったり楽しかったです♪

船の中で歌うことなんてなかなかないし、そもそも年越しをクルーズでするなんて思ってもみなかった!貴重な経験でした✨


最高の仕事納め&仕事始め\(´ω` )/


2017年の目標はね、細かい目標いっぱいあるけどひっくるめて一言で言うと「隠れ鬼ごっこモードを搭載する!」です!(笑)


見つけてもらって追いかけてもらう。ってこと(笑)ほんとの隠れ鬼と違うところは自分から見つかりに行くところ(笑)


応援してくれる人を増やしたいっていうのはもちろん、お仕事で求められる西村になりたい!という願望です!(笑)



家族で海と星が綺麗なところに来ました☻
{1046E48B-DAE1-44D3-B783-4E93C525F733}
プラネタリウムみたいに大根おろしみたいな星も見えるの!



ジェラピケとmerryjennyの福袋も買えて満足である❤️

merryjennyのピンクコートの方がほしかったけど
こうだったもんで黒になったけど黒めっちゃかわいい!!!

触り心地よすぎ!!!明日きちゃお❤️全部着ちゃおう(笑)



コメント返し📝
keiさん
なぜざわざわ?笑

応援よろしくね✨



さゆりぃ( ˙³˙)~♡